tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77cgut

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
できるだけ少なく洗剤…
10/08 09:34
清潔+保湿+日焼け止…
10/07 10:24
配合24-105mm…
10/02 22:19
ワイン美肌法
09/28 10:01
しかし時間が長くなっ…
09/28 09:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







マイナス成長を拒否

今の私たち は結婚の年齢が、身の回りの多くの学友と同僚はまだ独身。私と彼らの時、答えは:結婚は大事ではないので、自分の別の半分を選ぶ時更に多くのは理性。しかし、多くの恋をしたことがない人も期待する相談本物の恋、そして愛する人の手を携えて入ると結婚ホール。しかし恋愛に80年代の私たちにとってはすでに1種の贅沢な、という考えの人はおそらく私だけじゃない、私たちすべてについて申し訳ない恋。私は相談しないことを話して、多すぎる感情恋に置いて、それを恐れて失して、私たちはもう耐えられない。
同僚とお見合いしたり、悪くなくて、帰って来た後によく連絡。しかし彼女が探し出せないと、恋する気持ちは更に友達、彼らはあまりにも多くの感情を払わないことも、あなたがいい。ええ、理解することができるので、男の人達も恐れない、彼らは同じ試みに行って、自分を恐れては鮑の片思い,グッチバッグ激安。姉妹達との婚姻の時はいつも、探しに自分のいい男は嫁がせましたか、自分が好きで、結婚後も、彼には良くて、生の小Baby地道に一生を過ぎる。
男性の友達を探すことは日の女、仲良くし彼女、安らかに過ごしてよくなったので、外で頑張って本当にとても疲れて、暖かい家がありたくて。やっと発見して恋愛がすでに私達を離れて、殘されたのは結婚、生活、日。考えると私たちのこれらの80の後の人々、愛情我々を離れ、結婚にも似て使命を果たすように、経済の条件はそんなに重要じゃない、別の男(女)の着実な暮らしが私たちの目的。妹は私に教えて彼女たちの女の子がどう寮に恋をして、どうに彼氏を変え、どうにロマンチックな、私は感慨しかない「あなたたちはまだ恋愛資本と勇気。
」妹はあなたも不老よ、いつ自分で思うほど古い、早く私をお兄ちゃん。私たちは、自分を認め老、少なくとも私がこのように思うが、愛情観や結婚観も大きく違う。私が友達に聞かいつ結婚しますか?私は彼氏すらまだ誰と結婚するんですか?「それを探すよ!」「はデパートと探しを探す?」「やれやれ、要求がそんなに高いです!」実は私もと姉妹達のような考え方をただ私にいいといい、容姿、学歴、経済も重要でなくて、重要なのは個人の能力。
「三高」政策でもただ茶飲み話開の冗談にすぎない。姉妹達とよく言って、本当の痛みは、私たちが私たちを愛している人を目の前にある時、きっと大切にして。今のいい男は少なくなりましたか?いいえ、そうではないと思い、良い男の人も多い、ただ私たちは気付いていないもしくは気づいた勇気がなくていって自分を説得する,ルイヴィトン ベルト代金引換。多くの女の子はすべてに自分の矜持と男の子は自発的に。私たちは90年代の人々の愛憎、大胆に自分の愛は、たとえ断られる。
少なくとも私の身の回りの友達は、逃した沢山の男、自分の愛した男になって他人の夫の時、また他の人を通して紹介は結婚する時、私達がこっそり涙拭いだけを、彼らの祝福。またあるいは関何日かは自分が禁足して、物語の結果はよく悲しい。どうして私たちはむしろお互いケガもしたくない、心の中の愛を言えますか?私たちはいつも不確定相手があるかどうか私たち心の中。だから私たちは常に矛盾の中で自分を捨てたの恋、知らず知らずのうちに結婚の年齢。
しかしこの時私達は本当にすでに相談しない恋!好きなステルスになっている、あまり好き群の中で発言した。関係なく、何人でひとつの携帯電話を掛けていて、いつQQ、大勢の人が集まって、1人1台の携帯が各各の遊び。同窓会の必修の2つのプロジェクトを、KTV子供も鳴き始め自分おじさんやおばさんはよくはしぶしぶ、反論して姉と兄と呼び。永遠に寂しい、君は一人になっても、身は人の中では、あの歌の中に、のように、孤独で、一人のカーニバルのカーニバルは1群の人の孤独。
それほど憤靑、公の時には、自分に教えて、社会はこのように。テレビを見なくてもいいが、パソコンは必需品。出かける飛び跳ねる必要3件の宝:携帯電話、鍵、金。永遠に知らないお金がどこに、あまり食べて、あまり着。マイナス成長を拒否。好きじゃない人に言われて熟して、知り合いの前にはたら、生人の前には必ず黙って、趣味の一つに寝て、一日中泡がネット上で、また何をしていいかわからない。最もよく言った言葉は「つまらない」と、にもかかわらず、ネット上では、たくさんの時間を使ってしまった,ヴィトン 帽子 製造番号
ダイエットは永久不変の話題や行動が空いたまま食べて、よく朝食昼食と一緒に食べて、タイプの手法はかなり正確ではないが、タクシですぐ。午前12時前には少なくて、何でも「適当」、あまり時間がなかったので、そんなに多くのことも気にしない。理由は資本の高慢で、腹の中はコンプレックス、期待は肯定して、期待を認め、嫌われて失敗したとき、話す勇気もない。他人と自分自身を理解できないし、これは他の人に対して軽蔑した理由。
他人のためにも恋愛したので、自分の恋をして、更に多くのは愛を練習して恋愛ではなく、そして自分もかつては愛情に対しての堅持を疑う。だと思ったのは一生の友達がそばにいて、ある日突然ある月は、彼らはすべてなくなった。真夜中に目が覚めて、やっと愕然と発見して、いつも一人、人が成長し、より簡単に孤独。80の後の私達、たくさんの夢を実現した、あるあるついえた。80の後の私達、ある有名で、ある無名。80の後の私達、もがいたことが彷徨うことも、生きてきた。
80の後の私達、退去靑春幼い智嫩から、社会に適応する大家庭。私たちの心の中はすべてとても明らかで、私達の多すぎることを経験して。親心の分と合わせて、愛情の分と合、友情の分と合、かつてがむしゃらなを追求してきたの、ブサイクががないからさ。両親はあれこれと妨害のことまで、傷ついて、やっと明白で、両親の元へ。かつて何度も自分に聞いた、どうして生きているの?その後、すでにおっくうに生きたい意味。かつて愛情のための読書をすることはできませんが、後から仕事のために愛が置き去りにして。
今も覚えているの最初の夢は?というか、また何人はずっと堅持して、自分の幼い頃の夢。家では、両親は私たちの柳で暮らせて、家を出て、社会に対して非常に従順である。見慣れないこともだんだん慣れたを知らないで、この習慣は良いか悪いか?私は甚だしきに至っては知らない私が今の夢は何ですか?でも少しのはもちろん、二度といくつかの若い軽はずみな夢…… ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77cgut 12:30 | コメント(0) | トラックバック(0)